デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017秋アニメ
2017秋再放送
2018冬アニメ
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第25話  

あらすじ(第25話 「企画会議!」)
梓は唯たち3年生が作った去年の新入生勧誘ビデオを偶然部室でみつける。
そのビデオは、恥ずかしさのあまり澪がお菓子の缶に入れて封印してしまっていた。
そこで、また新たに勧誘ビデオを撮ろうとするが…。

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください

感想

うーん・・・なぜこれをここにもってきたのか??
普通に21話卒業アルバムのあとでも良かったような・・・・
なんか番外編とは思えないいつもの感じでした。

1期の時と同じで本編とは違う軽音部の姿とか卒業した後の後日談みたいなのを期待してました。
予告で梓・憂・純が話し合いをしていたので新生軽音部の話なのか!?
っと期待していたのですが・・・・

期待とは違いましたけどあの伝説の紹介ビデオをアニメでやってくれたのでよし!!
ちゃんと憂や純や和とサブキャラも含めての話だったのでよかったです。
新たな紹介ビデオは出来た妹の憂の助言もあり結構いい出来に!!
ただあのインタビューは載せても良かったのか??
全然音聞こえてこないとか言われてるんですけど
まあ本当のことだから仕方ない!!

さて次回はさわ子先生の家に行く話のようですね!
これがけいおん!!のラストなのか!!??
原作を知っているのですがあんまりパッとしない話だったような・・・・
とりあえず最後なので期待しています。

今回の唯T「」

次回 第26話「訪問!」

公式サイト:アニメ版公式  コミック版公式  関連商品:Amazon

関連記事:5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話
18話19話20話21話22話23話24話

にほんブログ村 アニメブログへ
現在ランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

けいおん発売間近&新商品



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!!ですが、部員勧誘のビデオを作ります。前に作ったもので秋山澪がナース服姿で激しく恥らうものは封印されます。平沢唯は前髪切り過ぎですが、山中さわ子先生はアメリカ映画予告風を提案します。(以下に続きます)
[2010/09/28 00:20] 一言居士!スペードのAの放埓手記
全米を震撼させる、さわちゃん先生の衣装(ぇ) 梓がお菓子の缶から見つけたビデオ。 それは、梓が入る前に唯たちが作った新入生勧誘ビデオ...
[2010/09/27 10:40] SERA@らくblog
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 俺達のけいおん!!はまだ終わらない! 本編後の番外編。さて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
[2010/09/25 14:16] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『け、軽音部にようこそ…にゃん?』 番外編とは言え侮るなかれ…ってかそんな人も居なさそーだけど。 キャラの持ち味が活かされまくりの日常シーンが「けいおん!」ならば これ以上ないってぐらいの番外編でした~! TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイ…
[2010/09/23 14:25] 風庫~カゼクラ~
「企画会議!」 さわ子先生のPCで梓が見た謎の映像。部室に戻った梓は、その映像が、「封印されたモノ」だと言われ…… 最終回を迎えて...
[2010/09/22 21:55] 新・たこの感想文
プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ