デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017秋アニメ
2017秋再放送
2018冬アニメ
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログについて  

当ブログは、主にアニメ、ゲーム、イベントレポ、ひめたまなどについての記事を掲載しております。

・当ブログはリンクフリーとなっております。トップページ以外へリンクを貼っていただいても構いません。ただし画像への直接リンクは禁止とさせていただきます。

・当ブログ内の画像・文章の無断使用は禁止とさせていただきます。転載希望の方は転載についてをご覧ください。

・相互リンクを希望の方はこちらよりご連絡ください。
 内容により希望に添えられない場合もあります。

・相互リンク中の方でも長期間更新が止まってしまったブログなどに関しましては、
 定期的にチェックの上リンクを外す可能性もありますことをご了承ください。

相互リンクについて連絡する

・当ブログではアフィリエイトとして購入可能な商品の紹介などもしており、その売上を運営費に当てております。掲載されている商品の質問などは、直接販売店へおたずね下さい。

掲載内容について

・ほとんどの記事は公式発表があった情報を掲載しておりますが、記事によっては公式発表のない噂に近いものも含まれています。また、出来る限り早めに更新いたしますが、記事の内容と最新の情報が一致しなくなる場合もありますことをご了承ください。

・記事内で使用されている画像・映像・文章を無断で取得(ダウンロード)し、使用・複製することを固く禁止いたします。また、画像への直接リンクも禁止いたします。

・無断使用を発見した場合には、無断掲載サイトの管理運営に通報させていただきます。

・記事内の画像は個人が特定できないように加工した上で掲載しておりますが、問題などありましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

転載について

・転載については転載後で結構ですので転載先のURLを記載の上ご連絡ください。無断転載は禁止とさせていただきます。
また、転載についてはその他に条件があります。
下記の2つの記述を転載先記事のどこかに記載してください。
1.転載であることの記述
2.転載元のサイト名[デカきたスケジュール]+転載元のURLリンク[http://tako2008.blog.2nt.com/]

転載について連絡する

プレスリリース&情報提供について

当ブログでは、アニメやゲームに関連した情報/プレスリリースを皆様より募集しております。コメント欄及び下記より投稿ください。頂きました情報/プレスリリースに関しましては、こちらで判断の上掲載させて頂きます。
また、アニメ放送日時など正確性が必要なものに関してはこちらで掲載しますので募集しておりません。

※情報提供の際には情報元も併せて記載いただけますようお願いいたします。

プレスリリース&情報提供

コメント・トラックバックについて

・当ブログはコメント・トラックバック共に受け付けています。雑談・質問・情報提供・記事のミスの指摘など、お気軽にご利用下さい。コメントについてはできる限り返信いたします。また、記事の内容とは大幅に外れた書き込みや宣伝などは削除対象となりますので投稿はご遠慮ください。
([管理者にだけ表示を許可する]にチェックを入れると管理人にのみコメントが通知されます)

・不正プログラム等による書き込み、同一内容の多重投稿、誹謗中傷、犯罪に結びつく恐れのある内容、記事の内容とは大幅に外れた書き込み、個人情報、宗教勧誘や広告などのコメントやトラックバックについてはこちらの判断により予告なく削除させていただく場合があります。また、当ブログの運営に支障をきたすほどの悪質なものについては通報をさせていただく場合があります。

2013年04月07日  改訂
2012年12月07日  改訂
2011年12月15日  改訂
2011年04月05日  改訂
2011年03月21日  制定
――――――――――――――――――
サイト名:デカきたスケジュール
URL:http://tako2008.blog.2nt.com/
管理人:デカきた
――――――――――――――――――
みなさまコメントありがとうございます。

アニメ情報再開希望の声もありますのでできることなら再開したいと言う思いもありますが
情報量が膨大で2か月分の停止中の情報収集がなかなか難しいところです。
春かもしくは夏ぐらいの再開をできればとは思いますができない可能性もあることをご了承ください。
[ 2017/12/26 23:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いつも便利に利用させて頂いてました。
ブログの更新を停止するとのこと。とても残念です。

ですが、
管理人様も、言われぬ苦労や事情がおありでしょうから、
致し方ないですよね。
今まで、本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。<(_ _)>

今更ですが、「YggDore」を利用して
http://www.yggdore.com
僅かばかりですが感謝の気持ちを送りました。
受け取れるまでに30日ほど掛かるようですが、
温かい飲み物でも飲んでください。
[ 2017/12/26 22:36 ] [ 編集 ]
いつも有り難う御座います<(_ _)>
いつも便利に利用させて頂いてます。
ここ数日、更新が滞っていらっしゃるようで、心無いコメントも散見されます。
主様にも何か事情がおありなのでしょう。
お忙しいとは思いますが、めげずにブログ続けて下さいね!
[ 2017/07/01 00:53 ] [ 編集 ]
おもしろそうですね!
アニメーションとてもおもしろそうですね
三嶋良治
[ 2014/03/01 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ