デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017秋アニメ
2017秋再放送
2018冬アニメ
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最新ニュース  

2017/12/24 ブログ一時停止のお知らせ
10月頃より更新作業が滞っておりまして大変申し訳ございません。
今から冬アニメやアニメ化情報を更新していくのは大変困難と思いまして誠に勝手ではございますがブログは本日をもって一時停止いたします。
2010年よりブログをスタートしてこれまで沢山の方に読んでいただき大変感謝いたしております。
今後は時期を見てアニメ情報以外の別の形でブログ再開しようと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 デカきた

昨日より続いておりました凍結について  

いつもデカきたスケジュールにお越しくださり誠にありがとうございます。
デカきたスケジュール管理人のデカきたと申します。

昨夜21時頃より本日午前中にかけて、本ブログが凍結状態になりページが開けない状態になっておりました。

この現象は丁度記事の編集をしておりましたので、即分かってはおりましたが管理画面にもログインできない状態でしたので

お知らせをすることができず、大変申し訳ございませんでした。

今回の凍結についてはFC2の誤凍結であると言う内容のメールが届いておりまして凍結も解除されております。

8月15日-17日の更新について  

まことに勝手ではございますが、8月15日(金)~17日(日)の更新はお休みとさせていただきます。

その分、後日にイベントレポなどを掲載させていただきますのでお楽しみに。
また、コミックマーケット86にて発表になりました情報も
次回の更新予定日に掲載していきますのでお待ちください。

デカきたスケジュール管理人:デカきた
プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ