デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017秋アニメ
2017秋再放送
2018冬アニメ
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あそびにいくヨ!第3話  

あらすじ(第3話 とまりきにました)
日本と国交を結ぶため、交渉の席についたキャーティアたち。
キュートでグラマーでセクシーな体を武器に、無敵艦隊スクール水着で外務省の役員を悩殺する!
一方、追われる身となった真奈美とアオイは、組織から身を隠すため、騎央とエリスの住む嘉和家に一緒に住むことに。
美少女三人+アシストロイドとの魅惑(?)の同居生活、複雑な四角関係に波乱の予感……
どうなる、いや、どうする騎央!

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください

感想

なんかアシストロイド達がめちゃくちゃかわいく思えてきた!!
今回の主役はアシストロイド達だと思います!
なにあの微妙に間違っている言葉とフニャフニャの文字は!!!!
17番が2体いるのにそのままにしてるしwwww
最後にはお風呂に入ってナンバーが消えてるしwwww
あんなアシストロイド1体欲しいですね

本編では騎央の家(きゃあてぃあたひしかん)に真奈美とアオイがSPとして居候することに
そこでお決まりのお風呂で裸を見られると言うのが発生・・・
お決まりすぎるので何にも言うことはありません。

最後に豪華客船に乗っていたアントニアとは一体何者なのか?
尻尾と猫耳を付けていたけどきゃあてぃあ星人なんだろうか?
それともただの猫好きのわがままお嬢様だったりして!!!

次回はまたしてもアシストロイドをさらいに来るようです。
なのでアントニアの正体も分かるかも
次回も期待しています。

じかい 第4話「さらいきにました」

公式サイト:アニメ版公式  ノベル版公式  関連商品:Amazon.co.jp

関連記事:1話2話

にほんブログ村 アニメブログへ
現在ランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

あそびにいくヨ!新商品



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あそびにいくヨ!ですが、エリスたち猫型宇宙人は地球との交渉でスクール水着を着て臨みます。これは嘉和騎央の愛蔵本による情報ですが、騎央はスク水本を回し読みされ、真奈美から罵声を浴びせられます。 騎央の家は宇宙人滞在により治外法権となりますが、追われる身の...
[2010/07/27 23:54] 一言居士!スペードのAの放埓手記
冒頭のナレがスタートレックですね(笑) キャーティアシップ来星…ってなぜスク水なんですかw エリスの入れ知恵ですか(^^; ▼ あそ...
[2010/07/27 18:43] SERA@らくblog
プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ