デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017秋アニメ
2017秋再放送
2018冬アニメ
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『祝福のカンパネラ』放送直前!!第1話先行上映会☆レポ☆  

最速放送が7月2日ということでもうすぐ放送される
祝福のカンパネラの先行上映会に行ってきました。
P1000160.jpgP1000161.jpg
アキバシアターでの開催ということでスクリーンで見てきましたよ。
やっぱあれだけデカいと迫力が違いますね。
3回目のに行ったんですけど人数は定員80名のところで40人ぐらいだったです。
1回目と2回目は声優さんが来てトークイベントなどもあったんですけど
3回目と4回目は上映会のみなので仕方ないですね。
でもカリーナさんとミネットのコスプレをしていたお姉さんは居ました。
内容は1話の上映会のみと思っていたんですけど違ったのです!!
1話の上映会→インフォメーション→お楽しみの3本立てでした。

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください

感想

第1話はミネットが目を覚ますところまでとなります。
OPは2話からとのことで1話はなしEDはありました。
特に個人的にかわいかったのはカリーナさんとサルサの2人です。
カリーナさんは表情がコロコロ変わってかわいすぎ!!!
サルサとリトスの漫才コンビも笑えた。
あと絵がめちゃくちゃキレイで緑色の流星群はすごかった!!

上映会後はインフォメーションでゲームやCDの案内がありました。
キャラクターソングアルバムの発売やサウンドトラックの発売も決定!!
Blu-ray&DVDの特装版に付いてくる枕カバーは抱き枕ではなく普通の枕で横を向くと
添い寝してるように見えるやつだそうです。
あとラジオの配信を7月1日からやるそうです。

その後はお楽しみ!3Dでの「いっしょにばすたいむ」!!
今回はカリーナさんの入浴シーンの一部を特別に見れました。
3Dってすごいんだな!!ちゃんと奥行きがあってすごい!!
これはBlu-ray&DVDの映像特典で毎巻違うキャラクターの入浴シーンだそうです。

1話はすごく面白かったのでこれは視聴決定です!!!
あと上映会でもらったものはこちらです。
P1000165.jpgP1000166.jpg

公式サイト:アニメ版公式  ゲーム版公式  関連商品:Amazon

関連記事:アニメ祝福のカンパネラ紹介ページゲーム体験版レビュー

にほんブログ村 アニメブログへ
現在ランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ