デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017秋アニメ
2017秋再放送
2018冬アニメ
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヤマノススメ】飯能市イベントレポ  

と言うわけで行ってきました。飯能市!!
当日は天気も良く町を見て回るには絶好の日でしたね。
P1020028.jpg

当日はウォーキングイベント「第11回飯能新緑ツーデーマーチ」を開催しており
そこにヤマノススメブースも出店されていました。
P1020025.jpg

到着したときにはもうサイン会の整理券を貰う列がずいぶん長いことに
残念ながら整理券はもらえませんでした・・・・・
しかし!サイン会だけが目的で行ったのではないので次に切り替えていきます。

グッズ関係はいろいろとゲットしてきましたよー
まずは飯能市限定特典付きのブルーレイのご紹介
P1020069.jpg

前に行われていたポイントラリーの賞品だったポストカードですね。
ポイントラリーは行けなかったのでこれはありがたい!!
次は原作絵のクリアファイルです。
やっぱりしろ先生の絵も違う印象でいいですね。
P1020071.jpg P1020072.jpg

あとマイクロファイバーミニタオルと缶バッジも付いていました。
右は、あおい・ひなた・かえでの通っている学校のモデルになった学校のクリアファイルです。
本物の学校のクリアファイルなので今後の入手は難しいかもしれませんね。
P1020073.jpg P1020074.jpg

ブルーレイ特典だけでこれだけのものが付いているのですごくお得感がありました。
また、現地では4話であおいが作ったパエリアが!!
結構本格的でおいしそうでしたが!!
注文されてから作るため大変長蛇の列・・・・・
ええ、諦めましたとも・・・・
P1020026.jpg

まだだ!まだポスターを買っていない!!
と言うことで買ってきました。
アニメキービジュアルのポスターと原作イラストの飯能市ポスターです。
アニメ絵はB2で原作絵はなぜかA1と言うあまり無いサイズでした。
P1020075.jpg P1020076.jpg

帰ってきてからサイン会では好きなキャラ絵も描いてもらえたことを知りぐぬぬに
なったりもしましたがまあしゃーないですね。
また、列待ち中に後ろの方といろいろ話せて楽しかったです。

サイン会に参加できなかったので時間があまりましたので飯能市を巡礼してきました。
そのもようは【ヤマノススメ】飯能市巡礼レポに掲載いたします。

公式サイト:アニメ公式  原作公式  関連商品:Amazon.co.jp

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
現在ランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

ヤマノススメ商品情報

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ