デカきたスケジュール

主にアニメ、イベントレポ、ひめたまなどについて書いていこうと思います。
2017秋アニメ
2017秋再放送
2018冬アニメ
アニメ化情報
劇場アニメ情報コミック・ノベル紹介
イベントレポート
当ブログについて

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の勇者の伝説第2話  

あらすじ(第2話 英雄と寝とぼけ男)
「俺がやってやるよ、ライナ。俺がこの国の王になって全てを変えてみせる。お前がかつて望んだ世界をつくってやるよ。だからライナ、俺に着いてこい」
「悪いけど、俺パス。あーでもシオンが王になったら、 昼寝をたくさんした奴が出世するような法律作ってくんない?」

注意:ここからはネタバレになりますのでご注意ください

感想

まだ2話なのにもう過去の話なのか・・・
なんか現在の話も良く分からないのにな
過去の話を見れば目的とかがわかるんだろうか??

いよいよイリスちゃんが本編に出てきました!!
か、かわええー
ぴょこぴょこ跳ねてる姿が最高だ!!
でもこれは過去の話だから現在はもう少し大きくなってるのかな??
OPを見る限りだとあまり変わってないような

本編は軍事特殊学院時代のライナやシオンの話となっております。
ライナは昔はさらにやる気がなかったんだな・・・・
シオンはあまり変わってないように思います。

こんなところからどうやって国王にまでなったのかすごく気になるところです。
次回も期待しています。

次回 第3話「複写眼(アルファ・スティグマ)」

公式サイト:アニメ版公式  ノベル版公式  関連商品:Amazon.co.jp

関連記事:1話

にほんブログ村 アニメブログへ
現在ランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

伝説の勇者の伝説新商品


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメントを投稿する際は、情報提供・コメントについてをお読みの上投稿ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シオンは軍事特殊学院で、ローランド最強の魔力を持つと言われるライナの噂を耳にする。 でも当のライナを見るとやる気のまったくない男で(...
[2010/07/11 13:43] SERA@らくblog
プロフィール

名前:デカきた
当ブログはリンクフリーです。

当ブログについて

最近の記事+コメント
応援バナー
4月2日より再放送開始
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

[新編]「叛逆の物語」
BD&DVD発売中
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【紹介ページ】
ひめたま公式さいとへ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ